フィギュアどんどん増える


 カプセルやブラインドボックスなど、出てきたトレーディングフィギュアのレビュー。たまにプラモデルのレビューなどもやります。
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Serch
Entry
Category
Ranking
Archive

2009年6月の発売予定

最近仕事が夜まであるのでなかなか更新できません。
[発売予定] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2009/05/29/00:34][ ↑ ][ ↓ ]

  • 水転写式デカールを貼ろう


     バンダイのマクロスFのプラモデルには水転写式デカールとマーキングシールが付いてくる。
     水転写式デカールの方がマーキングシールより薄く、きれいに仕上がるので水転写式デカールの方が良いのだが、マーキングシールが付いてくるということは水転写式デカールに慣れてない人への配慮だろう。
     今回は水転写式デカールの貼り方をレクチャーしようと思う。


     さっきまでブログの不具合で追記が表示されなかった。久々に更新しようと思ったら、不具合にでくわすなんて。

     レクチャーというほどのものでもないけど、水転写式デカールへの不安が少しでも解消されれば幸い。
    [その他] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2009/05/07/20:43][ ↑ ][ ↓ ]

  • | ホーム |
    Profile

    どんどん増える
    気づいたらカプセルをいっぱい買ってしまった。という経験からこのブログの名前をつけました。

    このブログはリンクフリーです。

    Trackback
    Comment
    LINK
    DTI PR

    Template By Samuraizm
    Powered by DTIブログ