フィギュアどんどん増える


 カプセルやブラインドボックスなど、出てきたトレーディングフィギュアのレビュー。たまにプラモデルのレビューなどもやります。
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Serch
Entry
Category
Ranking
Archive

続・水転写式デカールを貼ろう

 バンダイのマクロスFのプラモデルには曲面に水転写式デカールを貼る場所がある。
 今回は曲面にきれいに貼る方法を紹介しようと思う。

 また、前回の記事水転写式デカールを貼ろうも参考にしてほしい。
[その他] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2009/06/30/22:52][ ↑ ][ ↓ ]

  • 雑記とお礼

     トラックバックについて。
     最近まれにトラックバックして下さる方がいらっしゃいますが、純粋なトラックバックなのか、スパムなのか、私には区別できませんのでいきなりトラックバックされた場合は削除いたします。ご了承ください。
    [雑記] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2009/06/12/22:27][ ↑ ][ ↓ ]

  • フィグマ 朝比奈みくる戦うウェイトレス


     マックスファクトリーの
    「フィグマ」
    productu number 036 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

     みくる3種類目。表情が特異な2種類なので、他のみくるがあると遊びの幅がかなり広がる。頭はでかい。


     立てひざができる(見出し画像のクリック参照)。これでうちのパンツマンがまた増えてしまった。
     今回は写真38枚。
    [可動フィギュア] [トラックバック:1][コメント:0]
  • [2009/06/08/01:46][ ↑ ][ ↓ ]

  • ザクマニア


     プレックスから発売のザクマニア
    第1弾/ジオンの脅威

     ザクが15体入てるけど、そのうち1体はシークレット。

     ザクのシークレットって予想がつくと思うけど、今回はシークレットを公開しないことにした。


     見出し画像のアップはザク14体で撮影。苦労した。これからうちのブログのレギュラーになる予感。
    [ボックス] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2009/06/02/23:11][ ↑ ][ ↓ ]

  • | ホーム |
    Profile

    どんどん増える
    気づいたらカプセルをいっぱい買ってしまった。という経験からこのブログの名前をつけました。

    このブログはリンクフリーです。

    Trackback
    Comment
    LINK
    DTI PR

    Template By Samuraizm
    Powered by DTIブログ