フィギュアどんどん増える


 カプセルやブラインドボックスなど、出てきたトレーディングフィギュアのレビュー。たまにプラモデルのレビューなどもやります。
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Serch
Entry
Category
Ranking
Archive

雑記とお礼

 2013年になって早2ヶ月が過ぎようとしている。仕事がはかどってないせいか、すごく早く感じる。はかどっていない原因は鬼武者soulをやりすぎなんだけどさ。。。
[雑記] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2013/02/28/01:55][ ↑ ][ ↓ ]

  • リアスおっ◯いマウスパッド


     今日はハイスクールD×D
    リアスおっ◯いマウスパッド
    を紹介。

    メーカーはホビーストック


     とりあえず、ハイスクールD×Dもリアス・グレモリーも知らないけど、あることを試したくて安い物を買ってきた。2500円で売ってた。

     ところで、「◯」という文字は昔のJISコードにはなかったと記憶している。インターネットエクスプローラー7あたりから「◯」を出力すると小さく表示される。

    ↑一応昔の◯と思われるものも貼り付けておく。タイトルだと小さくなった。

     今回の「◯」はJISコード 0x81FC の◯にしてみたけど、昔はこの◯なかったと思う。
    [その他] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2013/02/16/20:42][ ↑ ][ ↓ ]

  • カプセルQ 御坂美琴


     海洋堂の「カプセルQフロイライン」
    とある科学の超電磁砲 ヒロインアンソロジー

    御坂美琴
    白井黒子
    佐天涙子
    初春飾利
    ゲコ太ストラップ&財布

    原型製作 大嶋優木
      ゲコ太は松本栄一郎と大津敦哉

    1回400円


     海洋堂のカプセル。原型師の名前が書いてあるのが海洋堂らしい。
    [カプセル] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2013/02/15/22:49][ ↑ ][ ↓ ]

  • | ホーム |
    Profile

    どんどん増える
    気づいたらカプセルをいっぱい買ってしまった。という経験からこのブログの名前をつけました。

    このブログはリンクフリーです。

    Trackback
    Comment
    LINK
    DTI PR

    Template By Samuraizm
    Powered by DTIブログ