フィギュアどんどん増える


 カプセルやブラインドボックスなど、出てきたトレーディングフィギュアのレビュー。たまにプラモデルのレビューなどもやります。
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Serch
Entry
Category
Ranking
Archive

雑記とお礼

 先月はずっと更新を休んでいたので、一ヶ月ぶりの更新です。心配してくださった方々、もうしわけありません。これからしばらくは更新頻度が減っていきそうです。
<追記>

  •  figmaのみくる戦うウェイトレスVer.にトナカイヘッドが付いてくる!!ほしい!トナカイヘッド!!
     でもみくる買うとまたパンツマンが増えちゃうし。ツインテールも増えちゃうし。関係ないけど、ツインテールってウルトラマンの怪獣のことなんだってね。ビリーも欲しいけど、これ…エロいよな。。。

     一ヶ月以上遅れましたが、サイト紹介のお礼です。
    ガチャ萌え.comさんに、フィグマサイクルを紹介していただきました。ありがとうございます。

    フィギュアクリップ補足ブログさんに、フィグマサイクルほかを紹介していただきました。ありがとうございます。
    [雑記] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2009/04/07/21:16][ ↑ ][ ↓ ]
  • トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Profile

    どんどん増える
    気づいたらカプセルをいっぱい買ってしまった。という経験からこのブログの名前をつけました。

    このブログはリンクフリーです。

    Trackback
    Comment
    LINK
    DTI PR

    Template By Samuraizm
    Powered by DTIブログ