フィギュアどんどん増える


 カプセルやブラインドボックスなど、出てきたトレーディングフィギュアのレビュー。たまにプラモデルのレビューなどもやります。
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Serch
Entry
Category
Ranking
Archive

雑記とお礼

 2013年になって早2ヶ月が過ぎようとしている。仕事がはかどってないせいか、すごく早く感じる。はかどっていない原因は鬼武者soulをやりすぎなんだけどさ。。。
<追記>

  •  今日は最近読んで面白かった漫画を紹介。

    ナナマルサンバツ(杉基イクラ)
     クイズを題材にした漫画ですごく面白い。熱い展開の表現がうまい。1話のダス・ゲマイネが熱すぎて何回も読み返してしまった。眼鏡キャラが多いが、眼鏡のフレームを省略しないところも素敵。

    機動戦士ガンダム サンダーボルト(太田垣康男)
     帯電したスペースコロニーの残骸が放雷現象を起こすサンダーボルト宙域。残骸から長距離ビーム砲ビッグガンで狙撃するジオン軍のスナイパーと、サンダーボルト宙域を奪還する連邦軍との戦い。モビルスーツの内部フレームがマスターグレードと同じデザインなのも面白い。

    あさひなぐ(こざき亜衣)
     成り行きで薙刀部に入部した女の子の話。この漫画のために、作者は一年薙刀をやったらしい。1巻は展開が無理矢理であまり面白くないと思ったが、3巻から急展開ですごく面白い。6巻の新人戦は何度読んでも緊張感が伝わってくる。

     あとは、境界のRINNEとMONSTERのことも書こうと思ったんだけど、その2作品は借り読みだからどうやって文章にしようか迷って結局書くのを諦めた。


     サイト紹介のお礼です。
    ほいほい書いちゃうんださんに、リアスおっ◯いマウスパッドを紹介していただきました。

     他サイトさんの紹介です。
    ほいほい書いちゃうんださん
     葛城 おっぱいマウスパッド
      レビュー一覧みたら半分くらいおっぱいマウスパッドでした。

    ほっぱーの玩具な日々さん
     ULTRA-ACT グリッドマン「危ない宅配便」 〜その1〜
     ULTRA-ACT グリッドマン「危ない宅配便」 〜その2〜
      ショートストーリー大好きです。表情のつけかたがうまいです。
    [雑記] [トラックバック:0][コメント:0]
  • [2013/02/28/01:55][ ↑ ][ ↓ ]
  • トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Profile

    どんどん増える
    気づいたらカプセルをいっぱい買ってしまった。という経験からこのブログの名前をつけました。

    このブログはリンクフリーです。

    Trackback
    Comment
    LINK
    DTI PR

    Template By Samuraizm
    Powered by DTIブログ