フィギュアどんどん増える


 カプセルやブラインドボックスなど、出てきたトレーディングフィギュアのレビュー。たまにプラモデルのレビューなどもやります。
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Serch
Entry
Category
Ranking
Archive

ブログ閉鎖します

 今年の12月17日にDtiブログがサービスを終了します。それに伴い、ブログ「フィギュアどんどん増える」も終了いたします。

 このブログは私が初めて開設したブログでした。最初の投稿は2007年6月29日の「2007年07月の発売予定」です。そのころは「続きを読む」の機能を知らず、とても見づらい記事になっていました。

 元々はカプセル物が好きだったので、それのレビューをするブログにするつもりでした。気づけばカプセルがたくさん増えているので、「フィギュアどんどん増える」というブログ名にしました。次第に大きなフィギュアや行ったイベントの記事を載せるようになり、現在のブログに至ります。


 さて、新しいブログですが、所持しているけどレビューしていないプラモデルやフィギュアが多数ありますので開設する予定です。ただし、現在ほとんどブログを更新していない状態ですので、いつ開設するのか分かりません。フィギュアどんどん増えるとは違ったブログにしたいと思います。
[雑記] [コメント:2]
  • [2013/11/12/00:59][ ↑ ][ ↓ ]
  • コメント

    こんばんは〜
    長いあいだお疲れ様でした!
    思えばブログペットでお知り合いになり、その頃からリンクさせていただいて長い相互関係にありましたので残念でなりません…
    新しくブログ開設しましたら是非お声かけくださいね!
    • | 11.16.2013 |トナカイ #-│URL│[ 編集 ]

    ありがとうございます

     書き込みありがとうございます。
    ブログペットなつかしいですね。なるべく近いうちに再開するつもりですので、
    その時はまたよろしくおねがいします。
    • | 11.19.2013 |どんどん増える #q0sC2Ox.│URL│[ 編集 ]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Profile

    どんどん増える
    気づいたらカプセルをいっぱい買ってしまった。という経験からこのブログの名前をつけました。

    このブログはリンクフリーです。

    Trackback
    Comment
    LINK
    DTI PR

    Template By Samuraizm
    Powered by DTIブログ